七夕

初めまして!今日からブログを始めることにしたアラサーOLのユミです。

よろしくお願いしますm(__)m

今日は七夕ですね?皆さんはどんな願い事をしましたか?私は、高校生の頃からずっと叶えたい夢というか、目標があって…願い事は?と聞かれると、一番最初に頭に浮かぶことがあります。

近所んのスーパーの短冊には今年もその願い事を書きました。

いつかきっと叶うって信じているので、どんな風にいつ現実になるのか…今からとっても楽しみなんです。

ちょっと本音を言うと…もうそろそろ叶うといいのにな~って。もう10年以上も毎日毎日願い続けている夢だから。

その夢の内容は、またこのブログでお話しできたらいいな~って思っています。

今日は私が住んでいる地域はとっても晴れていて、かなりムシムシして扱ったんですよね。

実は…今朝3時頃、近所で野良猫がケンカをしていて…今までそんなことは一度もなかったんですが、もうすっごくうるさくて、しかもず~っと大きな声でにゃーにゃ―泣いているから目が覚めてしまって…今日は寝不足だったので、仕事中スゴク眠くて、しんどかったんですよね。

だから今日は、ご飯を食べたらお風呂に入ってすぐに寝ようって思っていたんですが、9時くらいまで近所で花火大会があったみたいで、ちょうどベランダからキレイに見えたので、ちょっとビール片手に見ていたら、眠気が吹っ飛んでしまったんですよね(笑)

で、急に思い立ったのがこのブログ!今までブログを書いたことなんてなかったけど、今日から節が変わるし、なんだか新しいことが始まる予感というかちょっとしたワクワク感が出てきて、始めることにしました!

と言っても、普通のあらさーOLなので、特に面白いことがあるわけではなく、普通の日常を、ゆる~く日記のように残していけたらいいなって思っています。

もし今年、私の長年の夢が叶ったら、その過程の記録にもなるかな…なんて思っています。

私の好きなものは…家族、彼、猫、犬、その他動物、与論島の海、屋久島、オーストラリアの砂浜、キラキラの太陽、虹、自然、森、川、水の音、海の匂い、トーストの焼ける匂い、コーヒーの香り、雨の日曜日の午前中、ショッピング、ひとりで入る純喫茶、ファッション、などなど…見ての通り結構”感覚”人間です。

お休みの日は、サイクリングや散歩に出かけるのが好きです。

これから、多くの方と好きなもの、素敵なものなんかをたくさん共有できたら嬉しいです★

どうぞよろしくおねがいしま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です