8月15日

こんばんは!ちょっと久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)

夏休み中!という方もきっと多いですよね?私は木曜日から仕事が始まるのですが…明日でお昼寝ができなくなるかと思うと、やっぱりとっても寂しい。

金曜日から休みだったので、6日間…おそらく、木曜日は仕事にならないと思います(汗)

休みの間は、特にどこかに行くということもなく、自宅で読書をしたり、ヨガに行ったりと…いつもは時間がなくてあまりできないことをしよう!と決めて、ゆっくりとリラックスした時間を過ごすことができたと思います。

あ!そういえば、この休みを利用して、以前からずっとやりたかった全身脱毛の無料カウンセリングに行ってきたんです。

私は、もともとそんなにムダ毛は多いほうではないんですが、昔からカミソリやワックスで自己処理を続けてきたせいで、最近肌が荒れやすいというか、乾燥したり、湿疹がでたりすることが多くなって…

保湿クリームとかオイルを使ってしっかりとケアをしても、結局肌荒れが治らなくて…それに、埋没毛や毛穴の黒いポツポツがスッゴク気になるようになってきて(:_;)

どうにかならないかなぁ~ってずっと考えていたんですね。

で、私の友達が最近全身脱毛を始めたということを知って、私も思い切って脱毛しよう!って思ったんです。

でも、脱毛サロンってたくさんあるからどこに行ったらいいか分からないし…そもそも、脱毛サロンの違いって???って感じだったので、インターネットでいろいろ調べてみたら、とっても役立つサイトを見つけたんです⇒ 梅田の全身脱毛サロン

このサイトは、それぞれのサロンの違いや、値段などなど、知りたいことがとってもわかりやすくまとめられているので、分かりやすいし、比較しやすいですよ!

私と同じように全身脱毛をしたいな~と思っている方は、ぜひチェックしてみてくださいね★

これから秋⇒冬になりますが、今から始めれば来年は今よりもムダ毛は少なくなっていると思うし、乾燥肌も荒れ肌も改善されていると思うから…とっても楽しみです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です