8月も終わり…

こんばんは!

早いもので、今日は8月30日。明日で8月も終わりですね…あと4ヵ月くらいで今年も終わりってことですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 本当に大人になると一年があっという間ですね。

私は暑いのが苦手なので、秋が来るのが本当に嬉しい☆

夏の間は外に出ると、すぐに汗をかいてベトベトになるのが嫌で、ずっと家に閉じこもっていたから、スッゴク運動不足。

夏なのに、体重が増えて…丸太みたい。

これはさすがにヤバいので、少し涼しくなったらホットヨガにでも通いたいな~って思っています。

毎年のことなんですが夏の間はあまり美容とかにあまり気を使えなくて…肌もお疲れ気味。

日焼も少ししてしまって…肌のくすみがハンパない!

よく、夏が終わっ手からのスキンケアで冬の肌が全然違ってくるっていうじゃないですか?

化粧水とか美容液でシッカリケアをするのも大切なんですが…大人になると外からのケアだけではなかなか肌に調子を上げられないんですよね~。

で、何かいい方法はないかな~って思っていた時に、美容オタクの友達が「内側からくすみケアをしながら美白を目指すならこれがイイよ~」って教えてくれたのが、ポーラのインナーロックというサプリメント!

ポーラと言えば、美白ケアがとっても有名ですが…そんな中でも美白ブランドとして絶大な人気を誇っているのが、ホワイトショットシリーズ!

インナーロックはそのホワイトショットのインナーケアなんですって。

ポーラ独自の成分がたっぷり配合されていていて、2016年はいろいろな雑誌でベストコスメに選ばれている実力派。

ユニークなのが…腐りにくいメロンから抽出したという特別な成分。内側から体のさびを防いでくれる!

で、このサプリをずっと使っているという私の友達は、本当に肌に透明感があって、毛穴がない!

こんな友達が勧めるサプリだから、信用できるし…ちょっと高いけど夏にあまりちゃんとケアをしてあげなかった肌に、今こそちゃんとした栄養を届けたいな~と思って…

インターネットでもやっぱり評判が良くて、こんなサイトを見つけましたよ~⇒ 美肌透明感サプリ

飲み続けることで効果が出てくるみたいなので…しっかりと冬に備えてケアをしていきたいな~って思っています!

みなさんも、何かおススメのお疲れ肌ケアがあれば押してくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です