おばさん肌の救世主

こんばんは~。週末はちょっと暑かったけど…でもあのじりじり&ジメジメした真夏の不快な暑さはなくて、のんびりと近所を散歩したりして、リラックスした週末は過ごすことができました。

以前もこのブログに少し書いたんですが…私は暑すぎると何もする気になくなってしまうので、スキンケアとかヘアケアとか、ネイルケアとか…女子っぽいことをする気がなくなってしまうんですよね~( ノД`)シクシク…

なので、ずっとスキンケアをサボっていて、日焼けもしたし、毛穴も目立つくらい乾燥してしまったし…気が付くとスゴクくすんでいて、顔が疲れているんですよ。

ようやく暑さもおさまって、最近は心の余裕ができてきたので、自分の肌が悲惨な状態だということに気が付いたんですよ!

化粧水とかクリームとか…サプリとか、肌の調子が戻るまでしばらくいろいろ続けようって思っているんですが…そこにプラスしようかな~って思っているのが、ハリ・くすみにイイ美容液。

某高級化粧品メーカーで美容部員をしている友達が、「別ブランドだけど…私はこれが気に入っている!」と言って教えてくれたのがPOLAのセラムレブアップ。

なかなか良いお値段がする美容液ですが、1週間くらいで肌にハッキリと違いが出るよ!といって勧められました。

美容液の良いところって、普段使っている化粧水やクリームを変えることなく、手軽にプラスできること。年齢を重ねた肌には、そのお悩みに特化した美容液をお手入れに取り入れることで、理想の肌に最短で近づくことができるんですって。

今まで夏の間お手入れをずっとサボっていたから、冬の前にしっかりと肌の状態を戻してあげて、乾燥する過酷な冬を乗り切りたいな~って思っています。

このまま、この状態の肌を放っておいたら、おばさん肌まっしぐら…というか、永遠に戻ってこれない気がするから(*_*;

ということで、友達が推薦してっくれたセラムレブアップを紹介しているサイトを見つけたので、リンクを貼っておきますね。⇒ ハリ・くすみ美容液

これから秋~冬に向けてハリ・くすみにイイ美容液を探している!という方は是非チェックしてみてくださいね~。

夏の疲れをしっかりとここで清算して、肌体力をつけて、過酷な冬に備えましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です